2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:26人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:最新イニシ
一回戦:シード
二回戦:黒ラン
×○○
一本目
ドロソ引かなくて無理でした(´Д`)
二本目
並べられて死にそうだったがギリギリで立て直して展開、相手の動きが止まったからクラウゼで詰み
三回戦
同じく序盤で死にかけたがイニシ軍団並べて盛り返した( ̄▽ ̄;)
ヒドラとか絡めて一斉攻撃で詰み
三回戦:ヘブンズ
○×○
一本目
ヘブンズの返しでハンド使って制圧!!
そのまま殴り切った
二本目
シリウスが二体並ぶがペトの全力パンプで持ちこたえる

しかしスパスパ引かれてブロッカー寝ちゃって死亡(´Д`)
三本目
シリウス二体をペト&クラウゼで止めてごり押したら勝った( ̄▽ ̄;)
四回戦:貸した安定感抜群(どら)
×○○
一本目

相手が双月→双月とビートしてきた(;´・`)
こちらは・・・











なんで何も引かないんですか??
トリガーどころかブロッカーも引かないって事態wwwww
そのまま殴り切られた(泣)

二本目
相手の猛攻を何とか耐えてクラウゼで制圧!!
そのまま展開して一斉攻撃で詰み
三本目
ハンデスの嵐を決めて制圧!!










できなかったorz
まぁギリギリで反撃できて制圧した
決勝:新弾たくさん
○○
一本目
ベガのハンデスが強かったがこちらのベガも強かったwwwwwwww
相手の手札が空になったところでクラウゼ連射して勝ち
二本目
ベガでシールドが8枚とかwww
ミールとクラウゼでタップキルしながらちまちま殴ってたら勝ってた(笑)



結果
一位:自分
二位:新弾たくさん
三位:貸した安定感抜群(どら)



久しぶりに一位っすねp(^^)q