2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)カーキン

参加人数:22人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:赤黒ヘルニトロ
1回戦:3色コン
×
ヘルをフォッグで返された時点で流れが崩れる
ジュピター投下されてエネ縛られた返しで一気に攻め込まれて負け
2回戦:赤黒合成

ガリオンで呼声全滅させられたがヘル出して再度ビート!!
ヘルを消す為にエネ使い切ったところでニトロ使ってどーんwwwww
3回戦:カエル

呼声から最速ヘルのスタート、ついでに返しのターン失恋撃ってみる
























全てプランゾーン効果とかwwwwwwwwww
どうやら初手が事故ってたらしく仮面を追加したところで相手投了
4回戦:4色プラン

長期戦は明らかに分が悪いので早い段階からヘルでごり押す。
相手が迎撃でエネ使い切ったところで必殺のニトロ!!
























スマッシュ1点足りなかったorz
そのまま相手にプランジャーで対応されて・・・
























来なかったwwwwwwww
めくれどめくれどプランジャーは来ないw
結局ヘルの破壊手段がめくれず投了w
後で見たらスマッシュにスナイパー2枚、デッキの底にシュレーゲル2枚とかwwwww
結果
自分:1回戦の負けが効いて圏外