2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

脳内

一限目、四限目とテストのため今めっちゃ暇(笑)
久々に脳内構築でもしてみるか
アシダケ4
双月4
青銅4
ミスト4
邪魂創世4
大地4
紋章4


もはやぶん回し前提wwwwwww
手札の確保とブーストは何とかなるからあとはこのギミックを何に組み込むかだ・・・


ヘビィ4
デス4
メタル4
そんな馬鹿なwwwwwwwww


デルフィン2
ミルド3
ザール2
ドラゴンランデス型ならこれくらいが無難だな

キングアルカ2
デルフィン2
マウス3
ベガ1
ヘビィ1
ザンジバル1
バルホ1
バベル0〜1
キングアルカ型
ヘビィの評価がどこまで来るかわからないがテキスト見た限りでは対デルフィンに刺さるとみたww
バルホ、ザンジバル色構成的にビートに対する数少ない対応策

どちらにしろ青が入らない前提、ってか邪魂創世と青はどう考えても合わないwwww

んで作ってみた
アシダケ3
双月4
青銅4
デルフィン2
テルス2
ミスト4
ザンジバル1
ヘビィ1
マウス3
キングアルカ2
ベガ1
邪魂創世3
大地4
紋章4
デモハン2

赤単とかザンジバル出せるかによって決まるwwww
バルホ積みたいからもう少し練り込むか