2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)

参加人数:5人
大会形式:総当たり
使用デッキ:赤黒ニトロヘル
一回戦:時計(J君)
×
マントルが頑張って除外するがジ・エンドでパンプされた時計が強くて次々と討ち取られる(´Д`)最後にニトロ引いて勝てそうだったがテキストの勘違いで無駄撃ちして迎撃されLO
やっぱまだまだプレミ多いわ(´Д`)
二回戦:白緑合成タッチ赤(牧さん)

最強のヘルが二体降臨してふるぼっこにした(ノ゚O゚)ノ
三回戦:ニトロ使いたいばふー(てつろう)

仮面、ヘルが場にのさばる鬼状況wwww
ニトロ撃たれたら死んでたがエネに二枚落ちてたのでてつろうがばふーしてた(笑)
四回戦:赤緑合成
×
中盤でやっとヘルがめくれたが時既に遅し・・・
大量のエネから展開されて制圧される
既にニトロが二枚めくれていたのでバーンを祈った










まぁ無理でしたね(´Д`)
負け

結果
二勝二敗

まぁまぁかな?