2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)カーキン

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:原点回帰
一回戦:緑単隊列(エージさん)
×
失恋でガンドリ切って隊列は防ぐが普通に展開されてスマッシュ入れられる(´Д`)
ヘル二体でごり押しモードに入ろうとしたが直前に生命門がプランからめくれてジャストキル(´Д`)
二回戦:カエル

石化を対象間違えて不発するがヘルのカードパワーでぎりぎり持ち直す
後は仮面と共に中央に居座って因果律と石化でユニット潰してスマッシュ七点!
三回戦:青黒闘気(tototaro君)
またかよ・・・
×
呼声を犬歯で潰されて死亡
プリンはプランからの因果律で消すが後に続いたルドルフ→シュレーゲルがどうしようもなくゲームエンド
四回戦:赤緑合成

やたらスナイパーが出て来てヘルとか呼声倒された(´Д`)
まぁ要所で出て来た勇者を因果律で潰したからアドは取れていた
適当にスマッシュ入れて
相手が全エネ使って詰めて来たところに冥界門→ヘルしたら投了された

結果
自分:圏外
そろそろヘルに限界を感じ同時に新しいデッキへの意欲が沸いて来たwww