2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ予選)

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ブラスター
一回戦:黒単時計

ガストにビビってシリピリカ立てたのが失敗だったorz
館絡めてハンデスされまくり手札が尽きる
なんとかブラスター連射で乗り切り山札勝負までもちこむが無情の時間切れ(´Д`)

二回戦:赤緑迷い家

1プランバーンとかやばかったがカオスヘッド連射で乗り切り勇者ロックかけて殴り切った
三回戦:青黒時計
×
俊敏な動きをする青黒ユニットがうざいwwwwww
シルバーワイズ立てることに成功しこれから除外開始!!










ってとこでガストorz
効果でボーンスマイルとジエンドだけは辛うじて落とすも手札が山盛り・・・

ブラスター駆使して乗り切りを試みるが合成でビートされて対応不能(泣)
四回戦:青単
×
ブラスター駆使してコントロールするが・・・










不能極3枚とかどんだけだよwwww

ブラスターで除去して相手の山札1だから勝ったと思ったらプレミして1エネ足りなくなって負けた
五回戦:青黒合成
×
青の起動効果潰すユニットのせいでまるでブラスターが機能しない(´Д`)
シュレーゲルとかでちまちま潰すが相手のユニットが途切れないorz
結局数の暴力に屈した

結果
自分:圏外〜