2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ブラスター
一回戦:黒単隊列共鳴
×
仮面が倒せなくててこずってる間に手札増やされる(´Д`)
何とかブラスターてカオスヘッド、シュレーゲル飛ばして凌ぐ
一応自分の中ではトップ瞑界門以外は大丈夫なプラン










瞑界門引かれたよorz

見事ジャスキル
最近こんな負け方多いなぁ・・・
二回戦:青黒時計

早い段階で合成されるがララバイで溶かすことに成功!!
そのララバイが効いたらしく相手は暫くこれといったアクションを起こさず( ̄▽ ̄;)
その隙に迎撃体制整えて待ち構え続ける
最終的にマジョリティ待たずして相手LO
三回戦:緑単ビート(Y田さん)

フェアリー→ヒメコガネ→ダンサークローとぶん回りされて死にかけたが手札のブラスター&トップしたカオスヘッド使って全滅させる
後はコントロールしきって相手投了
四回戦:赤緑ゲルボックル

既に権利不能なので互いにやる気なし
まったり進みました(笑)

アメーバパワーで一気にエネ加速されて大型出されて負け










と思ったら相手のユニット死んでたことに気付いてめんどくさいからってID( ̄▽ ̄;)

結果
自分:5位くらい
やっと動きに慣れてきたかな?