2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:19人くらい
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:王
一回戦:白黒青ガーディアン
○○
ゼキア連射で場を壊滅させて王&デルフィンで詰み
二本目
メルキス倒せなくてきつかったが王にペトフレつけてビートした
押し切られそうになったがレントンで山札操作してブロッカーで耐えて逆に押し切った
二回戦:赤単
××
一本目
先攻4キルされた
二本目
後攻5キルされた
三回戦:ランデスドラゴン
○×○
一本目
2ターン目にテルス出したらゲームが終わったwwwwwwww
二本目
展開にモタモタしてたらバザガとかで殴り切られた(´Д`)
三本目
テルス連続でゲーム終わらせた

四回戦:名無しデッキ(tototaro君)
××
一本目
展開されて死んだ
二本目
裁ききれず死んだ
五回戦:連ドラ(ざわざわさん)
○○
一本目
ゼキアがいい子だったwww
場を掃除して王に繋げた
二本目
インフィニティ出たが無視して王でビート仕掛けたら終わった

結果
自分:圏外

なんか参加賞が変わってたけどたいしたものは出なかったorz

風邪がやばいのでこの辺でm(__)m