2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ブラスター
1回戦:赤緑合成(I上)
×

ブラスターで殲滅しようとした直前にシリピリカorz
ブラスター起動するたびにパンプされちゃたまんねーしwwwww
被弾覚悟でシュレーゲルねらってプラン掘ったが一向に見える気配がない・・・
結局エネ使い切って除去した返しにニトロ喰らって死んだ
























ってシュレーゲル全部スマッシュだし(泣)
2回戦:同系
白のカードがやたら入ってた

エネの状況で同系だと気づいたので場の展開はゆっくりとした。
ブルマスティフとか厄介なカード来たから勇者無視して迎撃
エネ縛られながらも何とか耐えて山札勝負!!










と思ったら時間切れorz
こちらのターンで終了なので冥界門で8500のラルゴ釣って前進スマッシュで勝利!!
























ってラルゴがカオスヘッドで除外されてる〜〜wwwwww
引き分け
3回戦:黒単

ブラスターで適当に迎撃した
途中相手の手札が尽きた&エネが揃ってたので早々にフルーツモード
そのまま押し切った
4回戦:無限時計(エージさん)
×
館で手札がいくらか持ってかれるがワイズ出して牽制
だけどあっさり骨に潰されて涙目wwwwジエンドで骨でかいよwwww
その後いいとこでブラスター引いたので一気に殲滅、フルーツモードに入った!!




と思ったのに入りきれなかったorz
散々幸せで妨害された挙げ句時間切れ
返しのターンで引き分けだったのにプレミして7点目入れられたww
結果:圏外

権利が欲しいとです・・・