2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ予選)

参加人数:11人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ブラスター
一回戦:無限時計
×
後攻4ターンワイズ直前にガストがめくれて全回収されるorz

さらにクラインまでめくれて手札も空に(泣)

フルーツで切り返したかったが肝心のフルーツがエネにいないとかどうゆうことよ(´Д`)
結局小型の時計達に押し切られた
二回戦:不戦勝


三回戦:緑単ビート

ヤマブシが危なかったがララバイ×5で切り抜けて反撃
その2体が最後まで残って7スマ待たずして相手投了
四回戦:屋敷

カオスヘッドを手札にキープできたので勇者囮に屋敷&ナイト使わせて全部除外
そこからプランジャー勝負になったが幸せ→冥界門→ルドルフ→シュレーゲルと繋いで勝負をかけにいく
返しに全て破壊されたがさらにフルーツ並べて対処不能まで持ち込んだ( ̄▽ ̄;)
結果

一位:無限時計
二位:自分
三位:道民コンもどき(tototaro君)


一回戦で負けた相手が優勝
かなり悔しいなぁ(´〜`;)