2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ予選)

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ブラスター
一回戦:無限時計

初っ端からミスして手札枯れるが相手が時計慣れしてないことも幸いして流れを徐々に引き戻す
んで相手のフルタップを狙ってフルーツモード突入して勝負に出てみた
・・・なんか相手のプランがジャンクでそのまま押し切れたwww
二回戦:黒単
×
究極に相性ゲーされた(´Д`)
ヘル二体とか出て来てブラスターもシュレーゲルも引かない悲劇(泣)
唯一の打開策だったエックスデイをぶつけたが20枚除外で耐えられて死んだ
三回戦:よくわからん

なんかサンダーイーグル使ったコンボデッキみたいだった
普通にブラスターちらちら見せて牽制してエネが貯まりきった状態でフルーツモード入ったから相手が何も出来なくなってそのまま殴り切った
四回戦:屋敷
○?

大人の話し合いをした

結果
一位:パタ
二位:エージさん
三位:自分
上位二人が権利持ちだったから自分に降りて来た( ̄▽ ̄;)
これで再来週は東京だwwwww