2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:流氷
一回戦:同型
×
互いに牽制しながらの序盤
しかし相手がプラン→フルーツで流れが変わる
そこからフルーツモード入られて一気に盤面が埋まる(´Д`)
何とかフルーツ焼くもエイリアンが倒せず詰められた
二回戦:青黒時計(tototaro君)

無限凍結握って合成を牽制
館とクラインが全く見えないことが幸いして安定したハンドキープ(笑)
そこから流氷→ララバイ→カオスヘッド→シュレーゲル→ルドルフとラッシュかけて殴り勝った
三回戦:コロボ

失恋でコロボ確定したので無限凍結握る
しかし月石がめくれる気配が全くなく逆にシリピリカでビート喰らう(´Д`)
いくらか殴られたところでシュシュが前進して来たのでシュレーゲルでシリピリカごと焼く
そこで合成きたら終わってたがそこでも見えず展開に行き詰まった様子
ここはチャンスと流氷→シュレーゲルで詰め切った

・・・結局警戒してた月石もニトロも見なかったし(´〜`;)
四回戦:赤単(笑)
×
全部団結wwwwwwww
カオスヘッドのエネが足りなくて盤面埋められたorz


結果
自分:圏外
自分の流氷は天才流氷ではなく凡人流氷だったようですm(__)m