2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

調整

ゼロ
三嶋屋で流氷を本格的に作ってみた
まぁ昨日のデッキがジャンクなわけでちゃんと組み直したらきちんと回りましたよとww
あとギリギリのラインでグラシアも組み上がった
正直シュレジンガー持ってないとか危ないけど現環境で必須かと疑問に思ったからとりあえず保留
こっちは土日あたりで回せればいいかな?
DM
最近書いてないけどしっかりやってますよwwwwグランプリが忙しかっただけです
新殿堂決まってかなりのデッキが組み直しになった
まぁどうせ大地使わない新デッキ構築してたんで関係ないけどwww
15日が楽しみだわww
遊戯
勝てません
プレイングが塵ですorz