2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おととい〜昨日

土曜におやつに向かった
他の店のDMの大会に出るという選択肢もあったが納得のいくデッキがない&モチベがゼロにあったという理由から、早い段階でおやつに行って回した方が良いという考えに至った

若干家で用意して昼くらいに着いたと思う
そっからちょこちょこ回して気付いたら夜だったんで牧ハウス移動
今までの経験から瀕死覚悟だったが意外にも材木っぽい香りがして牧ウィルス系の匂いはあまり感じられなかった
まぁ当然それは気のせいだったと後で気付いたわけだったがwwww
J君の祝いで焼肉パーティーした
一桁ちがう肉から手を付けるというプレミで速効腹が膨れる&牧ウィルス?に侵されたのかどら→俺と次々とトイレの住人になり戦線離脱(笑)
その後麻雀を貫徹した
日曜日

牧に麻雀代わって1、2時間睡眠
起きた瞬間前日食べた焼肉が激流葬しそうだったのは内緒ww
そのままテニス→バスケと流れた

んでおやつに着いて遊戯とゼロの大会
正直ゼロは無難なデッキの方がよかったな
でもグラシア欲しかっただけだから別にいーや(笑)
で飯食って帰宅