2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

さて

ゆっくり日記を書く時間が久しぶりにできましたよwww
DM
今日発売の新弾が良作であることを祈ってます(笑)
とりあえず今環境のメタは
ガーディアン
バジュラズ
黒ラン
赤単
ヘビィメタル
と見てるので
これに対応できる構築は必須
多少流れてた情報から赤単メタは何とかなりそうなので個人的な一番のメタはガーディアンかな?
テルスとかゼキアとか対処できれば何とかなるんだけどそれが難しいんだよなー(´〜`;)
ってわけで夕方くらいに新弾買いに行きます
遊戯
なんかただの資産王ですwwww
昔みたいに勝てなくなった
理由はいろいろあるけど
・モチベの低下
・プレイングの残飯化
が主な原因かな?
一度しっかりと時間作って納得いくまで練り込まないといけないな(;´・`)
ゼロ
一番モチベ↑↑
グランプリの勢いがそのまま残ってるし、今週辺りで制限変わるのが大きい
時計が消えたらかなり構築に余裕ができるんじゃないかな?
そんなわけでやる気魔神化してますwwww
欲しいカードも結構あります(笑)
欲望の連鎖(銀)×3
妖精竜マンゴスティン×1
犬闘士フェンリル×1
エックスデイドラゴン×2
カリスマ×1