2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)ビクマサード限定

参加人数:忘れた
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:迷い家
一回戦:青黒合成

軽くてデカイやつとか青黒ベースとか張られて焦ったけど意味不なタイミングでスマッシュ入れて来たからおいしく頂いた(笑)
残り香二枚握ってたから特攻繰り返してたら対応し切れないみたいで終わった
二回戦:迷い家
×
ダンサークローとか入れ忘れたしwwwwwってか持ってないwwww
こっちが展開する前にビートかけられて乙った
三回戦:迷い家

完全に先攻ゲー(笑)
全てにおいて先攻のこちらが一歩早くて先に7点入れきった
四回戦:赤黒ブレマス
×
頑張って展開しようとした矢先にプラン効果めくれて全滅させられた(´Д`)
んで再展開しようとした直後にバーンめくれて理不尽ゲー
そのままオワタ
結果
自分:圏外