2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(遊戯)おやつ

参加人数:まぁまぁ
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ライダー帝
一回戦:電池メン軸ビート?
○○
一本目&二本目
始めたばかりでライダーのチェーン処理知らないみたいだった
申し訳ないと思いながらもライダー連射して終わらせてもらった
二回戦:光軸グッドスタッフ?
×○×
一本目
壮絶事故(´Д`)
上級一枚も引かず(泣)
よしおサンダーとよしおサンダートークンにボコボコにされた
二本目
相手の展開より早くカエル→帝の繰り返しでライフ削り切った
三本目
序盤にカエルをクロウされて厳しくなる
手札に握ってるオネストとゴーズで牽制されまくってライフ100に(´Д`)
しかしそこから起死回生のライダーで盛り返して無理矢理引き戻す
だけど手札1から相手のトップが貪欲→デスコアラ→魔法の筒で完全死亡フラグくらったorz

結果
自分:二没

二回戦はもっと練り込んでれば勝てたよなぁ。。。
久しぶりに遊戯のモチベが上がった( ̄▽ ̄;)