2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ゼロ

昨日の流氷対フルーツ見てて経験量というか勝ちに繋げるまでの見え方ってかビジョンの違いに感動した
それまでの自分なら絶対やらないパウダー前進からのスマッシュ
だがあれがあったおかげで7点入りきった
同じくチェイスを切り捨ててのバドソキープ
何故って聞いたら当たり前のように納得のいく回答が飛んでくる
事実、自分なら多分しないと思ったプレイングが大体いい方向に向かう
その辺が盤面の見え方の違いとか嗅覚ってやつなのかな?
その見え方が出来るのがTPとZPとの境界線だな

なんにせよ自分より強い人間のプレイングは見逃すべきでないと感じた
それを吸収→実践→挫折→吸収・・・
そういった一つ一つの積み重ねが確かなプレイング向上に繋がるのだから








べっ、別に褒めてるわけじゃないんだぜwww