2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:22人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:王
一回戦:不戦勝
二回戦:ヘビィデス(ざわざわ君)
×○○
一本目
努力したが先攻&引きの強さで相手が一枚上手だった

対応しきれなくなり山札に勝ちを見出だせなくなり投了
二本目
最速キングからトップしたバベルでデルフィン釣ってきた。
デスが恐かったが若干場を固めてから殴り始めてゲーム終了
三本目
さっさとロック決めたがデス召喚されて倒せない(泣)
山札と相談してビートに徹したが多色のブロッカーをトリガーしてピンチ
デス引かれたら負ける状況だったが・・

・・ふうっ( ̄▽ ̄;)
勝ち
三回戦:不戦勝

どらが帰った(笑)
四回戦:赤青緑ビート(べーさん)
○×○
一本目
チッタとドラグアーマーという謎コンボで窮地にwwwww
だけど王出したら打つ手がないらしく速効投了貰った
二本目
同じくチッタドラグアーマーでビートされた(´Д`)
今度は王も引かずに殴られまくったorz
三本目
除去呪文を温存プレイングwww
場が空いて隙が出来たところに王投入して終わらせた

五回戦:赤単
××
一本目
4キル
二本目
4キル

結果
自分:二位