2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

昨日〜

9時半頃におやつ到着。
DM、遊戯、ゼロの大会出てずっとフリーしてた。
やっと組めたライロ回したけどやっぱ理不尽ゲーだよなwwww
ルミナス→ガロスでエンド時にウォルフ出て来て、
全部潰したら返しに寒波→裁き→裁きとかもう謎ww
んで夕飯食って帰った
もち終電でwwwwwwwww
イデア出かかったから家戻ってデッキ組もうと思ったけど眠気が限界すぎて即寝した(´Д`)
んでさっき起きてR2観ていま電車、学校向かってる


ってなんか内容薄そうだけど案外お濃い一日を送ってるわけで(笑)
事実、今眠すぎてちょっと気が緩んだら日記編集画面で携帯落としそうだしw



今週のキーワード
・お願いりんこのプー☆ミ
・ぷるぷる
・ハッキング
・信者
・北京冷麺