2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

J君も言ってたけど

赤単マジ無理(´Д`)
最近の日記見ててもわかるけど大体赤単に当たって負けるパターンが多い
先々週、先週と赤単メタって負けたから今回は誰かが倒してくれると信じて敢えて冒険構築してた
結果が決勝の赤単連続4キルwwwww
使ってるやつ見てて感じたんだが、
最近アレ使ってる人間って総じてKYとかゆとりとかのカテゴリーに当てはまるやつだよな
使って楽しいかって聞いたら何のためらいもなく楽しいって即答するとこなんかもう重傷ww
勝ち→楽しい
負け→楽しくない
の一般的図式は判らなくないがアレはそういった見解から既にズレてると思う

ゲームが早く終わる理不尽系デッキって意味では遊戯の1キルも忌み嫌われるけど、
アレは確立されたプレイングやギミックから成り立ってるうえにサイドからの投入によっては防げる可能性があるだけましw










・・・そうか、DMもサイドがあればあるいは何とかなるかもしれないww
早速サイド15枚をつくるんだwwwwwwwww
ラッパー4
ラウラギガ4
サーファー1
デモハン2
エメラル1
コンセント3
王に入れるならこんなもん
赤単キラーだぜwww