2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

赤単嫌い

昨日は仕事なかったので家に帰ってから暫くデッキ弄ってた
赤単嫌いな人達が競うようにメタってるみたいだから便乗してみたぜ!!


シリウス4
ヘブンズ4
サイフォス2
テルス3
ムルムル3
アルカ1
アルファ1

サーファー4
スーパーエメラル2
ブレチャ4
ライト3
ブレイン1
ストクロ1
エメラル1
エンフォーサー1

バベル1
ムグムール1
多色
バルホ2
盾1

ヘブンズ仕込むぜwwwww

みんなはトリガー重視の設定みたいだから、
遭えてトリガー控え目で大味な一発に賭けてみる構築

デモハンぐらいは欲しかったが赤単にはその場しのぎ程度にしかならないので没
最近の赤単じゃ
ムルムル+バルホ
は焼けないと思うから十分ゲームエンドに持っていける
問題は流星弾二発で二体ともやられることだが、ただでさえハンドキープできない赤単でその手札及びプレイングはテンポを崩す行為でしかないし、もし本当にそんな魔神プレイングされたら素直に投了だしwwwwww