2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)カーキン

参加人数:まあまあ
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:流氷
一回戦:青黒ビート?

こちら先攻
失恋で手札覗いたらかなり事故気味だったので安心して4ターン流氷セット
全エネ起こして放棄してきたから二枚目の失恋撃って恐怖政治破棄。
そのままプランめくって対応策探してくれたから8エネで大型連射して終わらせた
二回戦:赤黒ニトロ

マントル張られてルドルフ用に落としたユニットが次々と除外(泣)
幸い攻めあぐんでるようなので墓地効果とパウダースノー連打してちまちま除去&スマッシュ
最後にニトロで詰めに来たがフォッグで帰ってもらって投了もらった
三回戦:迷い家(AEGさん)
×
あれ・・・どこで間違えたんだろう・・・いつの間にかスマッシュが貯まってる(;´・`)
いくつかのプレミでニトロ圏内までもってかれて手札が尽きてあぼーんorz
四回戦:情報封鎖(J君)
×
確か本人から情報封鎖頼まれた気がするwww
序盤めちゃ回ったが中盤以降に残飯して一気に持ってかれた(´Д`)
失恋で見たときのアレは絶望だしwwww

結果
2−2

数字だけ見ると五分五分、
けどやっぱり格上を倒してこそ意義があり上達にも繋がると思う