2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ミッキー

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:王
一回戦:子供ドラゴンビート
×○○
一本目
ゴンタ→ルピア→グレガリゴンとか謎www
ノートリでビートされたorz
二本目
またゴンタ→ルピアで涙目
ただ今度はサーファー出たからカウンターして終わった
三本目
相手の事故から最速で王だして無理矢理終わらせた
二回戦:ヘビィデス
×○○
一本目
次々と出てくるヘビィデスを裁くが終盤に裁き切れなくなりヘビィが残る
メタルが二枚見えてて若干の不安を残しターンを返すと案の定メタル引いて来て詰まれた(´Д`)
二本目
ハンデスで圧迫して王出したら動きが止まったのですぐにデルフィンまで繋いで速攻終わらせた
三本目
マウス→王の最速モードで展開を潰して大地経由でデルフィン繋いで詰んだ
途中デスが出て来たら危なかったが無視www
三回戦:イニシ(アシダケマンさん)
×○○
一本目
ラストルが立ってるせいでハンデス失敗(´Д`)
そこからスケバイ→サイブレで完全に持ってかれて無理ゲー。
二本目
王出したら動きが止まったのでデルフィン待ってフィニッシュまで持って行った

三本目
小型で攻めて来てシールドが一枚に(泣)
ただバルホトップで一気に逆転!!
相手の場を壊滅させて振り出しに戻す
相手の山札が少なかったからLOに切り替えてプレイ
ゼキアとかで除去しまくって終わらせた
四回戦:ヘブンズ
○○
一本目&二本目
マナの具合でヘブンズだとわかってたのでジェニーでヘブンズ切って阻害
あとはデルフィン出して封殺した

五回戦:赤緑黒三神
×○○
一本目
ゴッドルピア→ゴッドルピア→地神とか謎(笑)
炎神つけられてゲームが終わった
二本目
地神出した返しに王出したら完全に止まった( ̄▽ ̄;)
んで単体の王がいつまでも消されなくて詰んだ
三本目
どうやら王の除去手段がない模様wwwww
さっさと王出してロックして終わらせた


結果
自分:優勝

久しぶりだな〜(笑)