2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:四神もどき
もどきなのは地神がないからwwwww

一回戦:赤単
×○○
一本目
ラッパートリガーしたがSA多すぎて対処不能(´Д`)
リンクして殴るがトップライターで乙
二本目
シールドからライフ→ラッパーと来ていいかんじ( ̄▽ ̄;)
最後はシールド割らせてリンク→獄門で詰み
三本目
相手が一マナ出さなかったからチャンス!!










と思ったらこちら3マナスタートorz
SAガンガン来てこちらは海神出すだけで精一杯
唯一シールドからきた獄門で賭けたところノートリで勝ち
マジ運ゲー・・・
二回戦:著作権侵害(ガチPULUプル)
××
一本目
炎神→海神とくるが肝心の黒神こない(泣)










・・・いつまでも来ない(´Д`)
LOした
二本目
理不尽ゲー(´Д`)
即死した
三回戦:同型
○○
一本目
青銅入ってるこっちの方が早いしwwww

二本目

ライフは偉大ですwww

四回戦:王
○×○

一本目
三神つけて山札差見せて投了もらった
二本目
神破壊されて王とデルフィンで乙った
三本目
三神がヤンキーだった
五回戦:ハンデス
××
一本目
場のクリーチャー全部戻されてシールド割られて乙った
二本目
ファラオのいない悲しみを知ったorz

結果
自分:圏外