2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(遊戯)おやつ

参加人数:忘れた
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:米版ライダー(笑)
一回戦:ほぼ同型
○×○
一本目
互いにライフ削りあって1000台に
相手が伏せ警戒して殴ってこなかったからブレコン→ライダーでライフ削り切った
二本目
壮絶な事故orzモンスター引かないとか。。
唯一引いたマシュをガイウスで飛ばされてフルボッコ
三本目
アムホがいい動きしたww
混黒連射からダムドで押しきった
二回戦:シンクロ
○×○
一本目
無難にダムドでごり押した
二本目
切り込み→シンクロン→スターダストで死デッキ撃てなくなったorz
さらに同一ターンではや埋→シンクロン→ヒーローキッズ×3→ジャンクウォリアー→団結ってやられて1キルされた(´Д`)
三本目
Bloo-dが最高に刺さった( ̄▽ ̄;)
効果全て止めてダムドで詰んだ
三回戦:もう虚無しか印象ないぜ(笑)(J君)
××
一本目
必殺のジャンクプレイング発動www
Bloo-d上でディスク蘇生とかどんだけだよwww
しかもリミリバで妨害される始末(´Д`)
まぁ普通に負けた
二本目
虚無魔神つよー(・∀・)
手札が特殊だらけだからほとんど出せずにオワタ\(^O^)/

四回戦:アンデ帝?
×○○
一本目
また手札魔法しかないし(´Д`)
モンスター引けずにエアーに殴られ続けて負けたww
二本目
普通に回った
ライダーで時間稼いでダムドで制圧した
三本目
鬼回り
アムホ→混黒墓地→はや埋→混黒→はや埋回収→アムホ→ディアボ墓地www
流石に負けないよなww
混黒→ライダーと並んで潰させて頂いたm(__)m

結果
自分:3位