2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

遊戯

参加人数:14人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:米版ライダー
一回戦:アンデット帝
○×○
一本目
ガイウスがやたらヤンキーで馬頭鬼やらゾンマスを片っ端から潰してく( ̄▽ ̄;)
後はダムドが制圧して終わり
二本目
今度は相手のガイウスがヤンキーでこっちのモンスターがやられてく(>_<)
結局巻き返せなくてアボスorz
三本目
混沌ループが機能して相手のリクルを封殺
暫く制圧した後ダムドで締め
二回戦:D-END
×○○
一本目
未来融合→D-END→ドゥーム→死デッキは無理wwwwww
まぁ未来融合を許した構築がジャンクだったのもあるけどな(笑)
二本目
ガイウスでちまちま除去しながらライフ削った
途中で混沌ループが成立してから勝ちゲーだった
三本目
相手の事故中に混沌ループ決めて早いうちから対処法を潰していった
予想通り息切れしてきたからライダーで詰み
三回戦:米版ダムド(どら)
××
一本目
どらの手札がヤンキーだった
二本目
俺の手札がヤンキーだった
四回戦:ガジェ(プルプル)
○○
一本目
ライダー二体で伏せ使わせてアドとりまくった
伏せが無いガジェは怖くないですよ♪
二本目
パキケ3体を潰して弾圧もライフ700まで削って使えなくする
最後まで粘られたが伏せ使わせてリミリバ経由のディスクで終わり
結果
自分:3位