2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

(ゼロ)カーキン

参加人数:忘れた
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:Aデッキ
一回戦:迷い家タッチ白とか青とか

最初のアクションが
スカラベ迷い家だったからデッキタイプ把握したと思ったら以降のプランが
フェンリル→エビゴールドとか謎wwwwwwwww
プレイングも残飯だったから無難に制圧して終わらせた
ただ、その残飯にもプレミする自分もかなりの残飯ですね(´Д`)
二回戦:ゲルボ(tototaro君)
×
ゲルボが全く見えなくてエネ量もほぼおなじ、ライカン二体がスナイパーでふるぼっこされたから勝ったと思ったらバーン二体が突っ込んできて死んだ(´Д`)
三回戦:流氷(エージさん)

エージさんが欲望に負けてエネ使い切ったので
ニトロ→全員前進で7スマ叩いた
四回戦:迷い家
×
タマゴの効果忘れててスナイパーで焼き損ねる
ってかその瞬間敗北が決定した(泣)

結果
自分:残飯