2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

GP9

参加人数:275人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:エビ/ゲルボ
一回戦:迷い家/黒単隊列
○×
いきなり名古屋勢と鉢合わせ(泣)
A
しっかり迷い家も張られてかなり死にそうだったけどワンチャン使ってゴールドが暴れ回りギリギリ殴り切った
B
1ターン目にグラッジ出てきたから合成を試みるもめくれず。。。

















と思ったら隊列であっという間にゲルボ出てきたしorz
ゲルボ二体とバブルフレイムで封鎖するもティアーで突破されてジャスキル喰らった(´Д`)
二回戦:不戦勝/エビ
○○
A
デッキレシピ不備で不戦勝貰った
B
対エビプレイング発動!!
ちまちまエネを残して叩きつづける
相手がレスラー投げてデッキのブロンズ探すも見当たらないらしい( ̄▽ ̄;)
そのうち相手が息切れしてLOした
三回戦:流氷/赤単迷い家
×○
A
エビで殴るタイミング完全に間違えた(´Д`)
気がついたら完全に対処不能の状態まで持ち込まれてあぼーんしたwww
B
驚異の2ターン合成wwwwww一気にフィニッシュまでもっていった
四回戦:緑白共鳴/青白遅延
×○











五回戦:サバトコン/ゲルボ
××
A
またしても殴るタイミング逃す(T_T)
相手のマジョリティで次々と山札が削られていく(´Д`)
なんとかゴールドで盛り返すも山札3〜4枚の中から最後のマジョリティがひょっこりorz
俺乙
B
合成ゲーww
先に合成されてエネ差つけられる
そのエネ差が埋まらずにずるずるとスマッシュ重ねられて死んだ
賞金決定戦:迷い家/ゲルボ
×○
A
バドソゲーだった
合成失敗乙
B
完全防御した相手に
プラン→ゲルボ→プラン→迷い家→プラン→幸せ→ニトロと神回りして一気に詰めた( ̄▽ ̄;


結果
110位

賞金は取れたから問題無しwww