2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

グランプリの流れ

金曜日に大曽根でぷるぷるとtototaro君と集合
3時間かけて大曽根
ホテルがいいところ取ってたから徹夜で調整した
既に2デッキ決まってるぷるぷるは無視して自分の2デッキ目を思案
と、ここでtototaro君かエビを貸してくれたので回してみる















・・・やばい、つえぇwwwww
Aデッキ完成(笑)
ちなみに完成は朝の4時wwwwwwww回したの二回wwwwww

土曜日
グランプリ当日
結果は前述。
ホテル戻ってエビの構築練り直して明日に備えた


日曜日
ゼロカード戦。
エビ使う予定だったが思った以上に黒が多そうだったからスピードに着いて行けるゲルボを選択
結果はホリプパ13枚ww
ニトロ手に入ってなかなかよかった
優勝はノヴ君で20枚だった


んで土産買って帰宅
なかなか疲れたわ