2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:マルコ
一回戦:ND(ぷるお)
××
一本目
ゴンタ→青銅と頑張るが無情のトリガーハンド(泣)

んでコントロールされた
二本目
NDは強かったorz
二回戦:赤白ドラゴン
○○
一本目
ルピア来なかったから超速でビート
スパーク踏んで焦ったけど無難に返しのターンに終わらせた
二本目
必殺の高速ビートが炸裂した(笑)
三回戦:ジャック(アシダケさん)
○○
一本目
互いにトリガーの嵐だったが大型投入してギリギリ競り勝った
二本目
コンセントとかでしっかり焼いた
後は進化してぶーん(*σД`*)
四回戦:ハンデスされたりシールド破壊されたり
○×○
一本目
進化速攻偉い(笑)
ブロッカー潰しながらぶんぶんした
二本目
相手の山札少なかったからLOに切替
シールド二枚でクリーチャー四体だからサーファー→紋章で凌いだ( ̄▽ ̄;)















と思ったら凱亜の牢獄でサーファー戻されてハンデスが見事にヒット(´Д`)
そのまま死んだ
三本目
バジュラズが火を噴いた(笑)
ランデス特化でマナ制限してごり押しした


結果
自分:四位