2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:21人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ないと
一回戦:子供赤単
○○
一本目
2マナからビート仕掛けてきたから適当に割らせて展開
あとはコントロールして制圧した
二本目
上と同じ
二回戦:三色バジュラズ
×○○
一本目
一枚目のバジュラズは対応したが二枚目が無理で殴られきった
二本目
ハンデスが魔神でバジュラズ二枚を落とす
あとはコントロールしてLOまで持って行った
三本目
バジュラズはしっかり対応して終わらせた
三回戦:赤白ドラゴン
○○
一本目
すごく中途半端なドラゴンだったから無難にコントロールして終わった
二本目
上と同じ

四回戦:四神
×○×
一本目
ハンデスなどで全く止めれず三神くっついたので即刻投了orz
二本目
ハンデスで上手く神を落として一気に制圧した
三本目
ファラオが倒せなくてあぼん(´Д`)
幸い合体がなかったので粘ってたが山札がきつかっので突っ込むことに















ラッパー踏んだし(泣)
結局場が壊滅して殴りきられた
五回戦:ないと(toto夫)××
一本目
フェルナンドが強かった(´Д`)

二本目
フェルナンドが対応不可
マインドリセットにやられたorz


結果
圏外