2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

カーキン(ゼロ)

参加人数:6人(笑)
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:カニ
一回戦:エックスディ的な(笑)

ゴールドが無双してシェンツォウとエックスディ潰して勝負が着いた
二回戦:黒単

隊列決めかけられて死にそうだったがティアー下にゴールド投げ付け25枚除外してもらう
山札二枚でターンが返ってきたから翻るでヘル戻してスマッシュ撃ちきれなくして詰み
三回戦:エビっぽいの

ゴールド同系でパンプベースある分不利だと思ったから早めにスマッシュ開始
ゴールドがゴールド二体に挟まれて焦ったがアビシニアンで戻すフラグ。
当然横に逃げられたから返しのターンに一歩前進、ゴールドに無双されて潰されたが自分のゴールドが前進して詰み

・・・なんかゴールドばっかwwww


結果
優勝

プロモのアーッ!!を貰った