2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:20人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:名井と
一回戦:黒ラン
○○
一本目
焦土→宝剣→ロストと喰らって壊滅したが
フランツ→ブレインで持ち直して大型立ててごり押した
二本目
アドバンテージが炸裂して5ハンデス(笑)
そっから大型立て続けにだしたら投了してくれた
二回戦:ナイト
○×○
一本目
ハンデス絡めてちまちまコントロールして大型出して終わり
二本目
エマタイ→ゲートで5ターンデルフィンされて即死した
三本目
ハンデスが強かった
三回戦:ヘヴィメタル(ざわわん)
××
一本目
長期戦の末フィニッシュ持って行こうとしたらトリガー踏んでカウンターされて乙
二本目
タッチでザーク落としちゃってバジュラに進化されて死んだ
四回戦:ロマネなんとか(ぷるお)
○○
一本目
オープンブレイン強いよねwww
スケバイ無視してごり押しモード(笑)
大型出して終わり
二本目
フィニッシュ直前にヘヴィメタル出てきてごり押されたけどオープンブレインめくれて対応策引いて終わらせた
五回戦:イニシみたいな?(自由人君)
○○
一本目
ハンデスの嵐して終わらせた
二本目
大型が偉かった(笑)
ザンジバルでちびちび溶かしてビートして終了

結果
四位