2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:忘れた
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ないと
一回戦:子供ドラゴン
○○
一本目
小型の鳥でビート仕掛けられたから適当にシールド割らせて手札整えてコントロールに徹した
最後にデルフィン出してビート仕掛けて終了
二本目
今度は鳥も出てこなかったから普通にコントロールかけて終わった
二回戦:バキュームロック
○○
一本目
ロスト撃たれてしんどくなったがブレインで持ち直してバキューム潰してたら投了貰った
二本目
アドラクでロック喰らったけどザンジバルで二体倒したら回収手段がないらしく投了貰った
三回戦:リアニみたいな?(ぷるお)
○○
一本目
サイン警戒してたがデルフィン出せて安心プレイングしてオワタ
二本目
デルフィン出たらリアニとか余裕ですから(笑)
四回戦:王
○×○
一本目
早めに出てきた王をハンドで潰したら後が続かないらしくふるぼっこにした
二本目
早めに出てきた王が潰せなくてデルフィンまで繋がれた
三本目
ハンデスで王落として場を並べて一斉攻撃で終わり

結果

優勝