2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(遊戯)

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
使用デッキ:メタビ
一回戦:アンデ
×○○
一本目
相手の引きが魔神で伏せ破壊されたうえにアンデがわらわら沸いて来るorz
打点が高すぎてスキドレ無しじゃ対応できなかった
二本目
サイドからマクロ挿したら見事に刺さる( ̄▽ ̄;)
モン全て除外して殴りきった
三本目
カイクウ無敵www
攻撃無理矢理通して墓地除外しまくったら相手の手札が尽きてそのまま終わった
二回戦:アンデライロ
○○
一本目
雑貨で墓地が肥えまくって萎えた
まぁ墓地から沸いて来るモンをピンポイントで除外してじり貧にさせる
最後はスキドレからのバルバで終了
二本目
サイドからのマクロで完全メタww
雑貨でライロが根こそぎ除外されたから安心して殴った
途中裁き出されたがスキドレ&幽閉で封殺して詰み
三回戦:アンデ
○×○
一本目
ライオウとか高打点で攻めたら普通に勝てた
二本目
サイドからマクロだして余裕と思ったらブレコン→ショッカーwwww
罠全部止められて死んだ(´Д`)

三本目
追放者が最後までいい動きをした( ̄▽ ̄;)
相手のモン全て殴り倒してライフまで削りきったw
四回戦:アンデ
○○
一本目
普通にキーカードに除外使ってテンポとった
その流れのままビートしきった
二本目
追放者→追放者→バルバ→ブレコン→一斉攻撃
普通にぶん回った(笑)

結果:優勝