2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ツアー名古屋

参加人数:101人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:エックスデイ
一回戦:黒単
××
一本目
プラン→ローソン→プラン→ローソン→プラン→ローソンで手札全部切られて即死
二本目
ヘルとかマジで無理な構築だったからフォッグとかめっちゃ積んだのに一枚も引かなかった(泣)
ステルスとパウダースノーで粘ったけどやっぱりヘルは無理だったwww
二回戦:青黒
×○
一本目
ラルフとか入ってて警戒したけど無事にエックスデイも決まって一安心









と思ったら流氷→ラルフ→グラッジでジャスキル喰らった(´Д`)
二本目
今度は失敗しないように警戒しながらコントロール
時間迫って焦った相手にエックスデイが殴り掛かって山札削りきった
三回戦:白青合成
○○
一本目
合成うざかったがエックスデイで種焼きまくって解決
最後は合成後の効果にスタックで絨毯して終わった
二本目
ほぼ同じ展開
火事場握って墓地が貯まるの待ってたけどその前にファイアドラゴンが蹂躙してゲーム終わらせてた(笑)
四回戦:青黒
○×
一本目
ヘルが沸いて来るがフォッグ→スマッシュでなんとか対応して頑張る
最後はエックスデイが全焼きして終わり
二本目
支配者の杯にスナイパー6000当てるという超残飯プレイング発動wwww
そこで開いたアド差が埋まらず、
粘ったが最後に息切れして終了。
五回戦:青黒隊列
○○
一本目
二本目


結果
18点圏外残飯。