2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:10人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:忍
一回戦:子供ビート
○○
一本目
・・・まぁ負けないよな
ドルゲーザでビート仕掛けて終わり
二本目
ゴーストタッチが微妙に刺さったけど無問題

二回戦:ナイト(ぷるお)
○○
一本目
タッチでサイブレ抜かれて死んだ(´Д`)















はずだったがドルゲーザで持ち直してロマノフをサーファーで退かしまくってビートして押し切った
二本目
ジェニー連発でキーカード抜きまくってビートしたらノートリで終了した(笑)
まさにジェニービートwwwww

三回戦:ヘヴィデス
○××
一本目
ドルゲーザの高パワーで押す
途中出てきたヘヴィメタルハンゾウで潰して押し切った
二本目
ドルゲーザで押し切る作戦だったがへヴィで遅延されて三神合体して無理になったorz
三本目

ライフ→青銅→青銅でマナにドルゲーザ、手札が紋章二枚でジェニーきても有利な状況作ったのに来たのがスケバイ(´Д`)

紋章二枚落とされてドルゲーザが展開不能になりずるずると引きずられた
結局三神合体されて投了。

四回戦:赤単
○○
一本目
先攻ブレイズされたがライフ二回トリガーして終わった

二本目
また先攻ブレイズされた
まぁ青銅でブーストしてシノビで耐え切ったらゲーム終了のお知らせ貰った(笑)


結果

二位