2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(遊戯)

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
使用デッキ:めたび
一回戦:ライロ
×○○
一本目
伏せミスってケルビムで全部割られてじり貧(´Д`)
起死回生狙ってスキドレバルバだすがオネストでカウンター喰らって即死
二本目
スキドレマクロに成功して相手完全ストップ
その隙にごり押しして終わった
三本目
マクロは張れたがスキドレ張れず。
ケルビム一体が空いての場に残り続き硬直
裁き引かれたら負けだったが先に除去引いて殴りきった
二回戦:剣闘獣
○×○
一本目
罠で剣闘獣潰しまくってごり押した
二本目
サイド失敗してフルボッコにされたwww流石にワイルドマンはなかったな(笑)
三本目
無難に罠が機能して優勢
最後の詰みに相手4伏せからバルバ蘇生仕掛けたら神宣×2されたので神宣×2で対応。
残りが戦車×2だったらしくごり押しで終了

三回戦:剣闘獣
○×○
一本目
相手の剣闘獣を罠で潰しごり押し開始して相手のモンが尽きてる隙にライフ削りきった
二本目
砂塵でぼこぼこに伏せ割られてガイザ連射で殺された(´Д`)
三本目
相手が事故ってモン切らしてたからビートごり押しで押し切った

四回戦:ライロ
○×○
一本目
スキドレマクロで相手何も出来なくなって終了した
二本目
先攻お触れセットされて打つ手なく圧死した
三本目
ツイスターフル投入してお触れ対策したけど一回も使われず高打点で押し切った( ̄▽ ̄;)


結果

優勝