2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ちょっと考えた

ロマノフ1キル(笑)

ジャガルザー×1
ティラノリンクノヴァ×2
ガッツンダー×1


オープンブレイン×3
サーファー×2
エマタイ×2
コンクリオン×1


邪眼皇ロマノフ×3
ゴルドノフ(だっけ?)×2
ジェニー×1
バベル×1
ハンゾウ1
デモハン×1
アドバンテージ×1
サイン×4
ゲート×1


ナス×4
青銅×4
呪紋×1
ライフ×3
大地×1




リンクノヴァでシールド割り切ってロマノフでワンキるwwww

肝心のロマノフは黒呪文しか使えないけどそこはゴルドノフ(笑)でカバー
実質墓地の呪文を撃ち放題になるシナジーはこれからの可能性を感じさせる

仮にリンクノヴァが全てシールドに埋まっていた、もしくはロマノフが全て破壊し尽くされた場合を考えジャガカースの体制を敷けるようにしてみた

これにより従来のロマノフに比べ劣勢時のワンチャン率が増したのは言うまでもないだろう

さらに慎重な僕は殴り返しに長けたガッツンダー、リア二を封じるコンクリオンを積み同系を徹底的に対策した。
じゃーね同系wwww

不安が残るのは赤単等速攻系だが、サインがトリガーすれば関係ないので無視

キングアルカは出る前にリンクノヴァして終わらせるw

流行りもの好きなのでハンゾウがちゃっかり入ってるのもポイントですね( ̄▽ ̄;)