2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:21人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:シノビ

一回戦:黒単子供ビート
○○
一本目
子供ビートは負けないな( ̄▽ ̄;)
ドルゲーザでごり押して終わり
二本目
小型ばらまいてシノビでカウンターしながらビートして終わり
二回戦:ロマノフ
○○
一本目
事故ったらしくロマノフ落ちて来ないからビート仕掛けて素早く終わらせた
二本目
ロマノフ来たがサーファーで遅延してドルゲーザ連射で押し切った
三回戦:ターボアルファ
×○○
一本目
手札が残飯過ぎて青銅一枚だしたっきりでアクション無し(泣)
その間にアルファ出されて終了した
二本目
アドバンテージが神懸かっててオールハンデスww
ドルゲーザ連射で終わり
三本目
相手事故ったらしくたいしたアクションなし
アルファの種をハンゾウ連射で潰してビート仕掛けて押し切った
四回戦:キングアルカ
○○
一本目

序盤の回りはあまり良くなかったがドルゲーザめくれてから一気に手札補充、手札から落ちたバイケンと呪紋絡めて殴りきった
二本目

ブレインからのドルゲーザ展開で場を形成。
キングアルカめくれる前に呪紋で一斉攻撃で終了

五回戦:ロマノフ
○×○
一本目
アドバンテージ撃ってロマノフが墓地に落ちなかったので超絶アドwww

ドルゲーザがビートして終わった

二本目
ジェニー出したらサイン二枚(泣)
ロマノフ沸きが止めれなくて死亡

三本目

ドルゲーザでロマノフこまめに潰すもサインで次々と沸いて来る(>_<)
サーファー連打でちまちまシールド割って必死で圏内までもってく
ワンチャンあったからサーファーでブロッカー戻して特攻

無事にトリガー踏まなくて勝利

結果

優勝