2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(ゼロ)ショップファイナル

参加人数:3人(笑)
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:青黒中立

一回戦:ラッパ

先攻とってバドソ置いてエンド。
返しの相手はフライ出してきたから粉雪出して踏む
そっから普通の回りされたがやたら自殺スマッシュしてたからワンチャン狙って中立。
隙見ながら中立上にユニット置いてちくちく殴る
相手が限界と見て勇者、ライカン、制圧丸で詰めにきたからメロカでライカン相打ち。
残ったエネでニトロ→制圧丸してこっちのドライバー潰して狙ってきたからしっかり粉雪使って相打ち、詰め失敗ww
返しに中立で沸かして殴り切った

二回戦:権利持ち

勝っても負けても優勝俺だったからID(笑)したww

結果
優勝


やっと権利取れた・・・