2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(遊戯)

参加人数:忘れた
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ワーム(笑)
一回戦:緊テレダムド
○○
一本目
こちら先攻。
リンクスセット伏せ五枚でエンド
メタポと思ったらしく終末→ネクガ落として殴ってきたからダメステ収縮でリンクスリバースさせる。
後はパキケで特殊封じて莫大なアド稼いで終わり
二本目
ライオウ下でシンクロ封じられた相手をパキケで虐めて投了貰った
二回戦:同系
×○○
一本目
相手先攻
モンセット五枚伏せでエンド
こっちの手札が

パキケ
リンクス
ライオウ
ライオウ
神宣
パキケ
で限界www
パキケセット神宣伏せたら見事にエンドサイク喰らう(´Д`)

返しにラクダ反転→ライオウ召喚されてアド差的に限界ww
圧死した

二本目
リンクスセット五枚伏せでエンドwww
今度は相手が死んだらしくライオウ召喚→アタックされたからダメステ収縮(笑)
膨大なアド貰って勝ち

三本目

相手はライオウ召喚三伏せエンド
こちらもライオウ召喚→四伏せ。
返しにライオウ二体目出されたから
奈落→相手神宣→自分神宣→相手神宣→自分神宣で互いにライフ2000wwwww
ライオウ相打ち貰ってエンド
返しにバルバアタック→幽閉
相手ライオウアタック→幽閉
こちらバルバ召喚→神宣

とかでそれ以降忘れた(笑)

確かバルバが残ってサファイアドラゴンで相打ち狙われてそこを収縮でカウンターして終わった。

三回戦:子供猫
○○
一本目
相手先攻
モンセットでエンドされたからデッキ不明
こちらライオウで突っ込んだら偵察者
偵察者沸かされたから念のため神宣伏せエンド
そしたら返しに猫→ブリュ出された(笑)
ってか小学生普通にブリュ持ってんのかよwww
流石に神宣で除去
これで相手のデッキタイプ把握したので俄然有利
で、サイドラ特殊→蘇生エアベルン→シンクロダストで鉄壁ww
嵐をダストで封じつつごり押し戦法で押し切った
二本目
リンクスパワーが異常でアド稼ぎまくりんぐw
パキケ立てて猫封殺してビートした
四回戦:光アンデ(どら)×○×
一本目
モン自体は止めれないわけではなかったけオネストのうざさが異常で手だし不能
徐々にアド取られて死んだ
二本目
サイドから入れたマクロが奇跡を見せたww
三本目
サイドから入ったマクロが奇跡の逆転劇を作り出してしまったorz

五回戦:緊テレガジェ(笑)(ぷるお)
○×○
一本目&二本目&三本目
内容忘れた(笑)
パキケが最強だったのとブリュで安全プレイングされたのとブリュで安全しようとしたのをオネストでぶっ飛ばしたって感じだったかな?

結果
一位:光アンデ
二位:光アンデ
三位:ワーム(笑)