2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

闘病記

・金曜日

普段通り学校へ
若干だるい気がしたが気にせず一日を終える















はずだった(´Д`)

夕方になりバイトに入った瞬間、ありえないほどの頭痛と倦怠感に襲われる

余りのダルさに仕事内容変更してもらう始末で散々

当初予定していた焼肉も断念して帰路についた
帰宅後、回復を望み即就寝。

・土曜日

比較的早く目が覚める
しかし、布団に染みるほどの異常な汗と激しい頭痛、吐き気に苛まれ限界
医師の診察を受けたところ胃腸かぜと判明、この時点で俺の関西プランは粉々に消滅した(´Д`)

貰った薬を飲み延々20時間以上布団の中で過ごす悪夢とも言える一日を味わった

・日曜日

激しい腹痛と腸の調子が悪かったせいもあり夜中中苦しんだ
おかげでこの日の睡眠時間はせいぜい二、三時間(泣)
朝になっても腹痛は治まらず布団→トイレ→布団→トイレの無限ループをしてたwwwww
そんな中、DM関西の情報が逐一流れて来る。

上位陣が中部勢であったことに喜びつつも自分が行けなかった事に対する一種の孤独感が虚しく響いた


その後夜になり幾分持ち直し就寝、幸いにも腹痛で目を覚ますことはなかった

・月曜日

体調良好
若干の腹痛と微熱があったため今日まで大事を取ることに






とまぁ三日間に渡る俺の悲惨なダイジェストでしたwwww


くそー
本来ならこのスペースのタイトルは
「DM関西」
とか
「大会レポ」
のはずなのにwwwwww

胃腸かぜウザス(*σД`*)