2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ロマノフサインとかHDMとかは
デッキ名=そのデッキの根幹を成す。
わかりやすいうえに携わってる人間ならほぼ万人に認知されるのでこういった表現は好きだ

しかし、明らかに異端な名前をつけたり他のカードゲームの有名なデッキ名をまんまパクったりするのは嫌い

見ていて痛いし気持ち悪い(*σД`*)
そういうのに限って
゛デッキ名をわかりずらくすることでメタられにくい利点がある゛
とか吠えるけど、
それなら素直に秘密コンとかにすりゃいいし、そもそも載せなきゃいい

んでネーミングセンス悪かったりしたら救いようがない
自ら残飯センスを周囲に晒してる事にいい加減気づけwwwww








あ、ぼーるとの記事見てごく一部を対象に言ってるだけだから(笑)
全く面識無いやつだけど気にしな〜いw