2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:シノビドルゲ
一回戦:黒ラン
○×○
一本目
焦土喰らった返しにキャバルトで二枚ハンデス、残ったトリブレ撃たれた返しに大地でもう一回キャバルト出したら全部ハンデスwwww
そこからぶんぶんして終わった
二本目
回る相手に回らない自分(´Д`)
アドバンテージ喰らって身動きできない所にホワイト投下されて死んだ
三本目
先撃ちアドバンテージからデルフィン投入で試合終了
二回戦:サインHDM
○○
一本目
最速アドバンテージで乙った後サイン連続トップされて死にかけたがハンゾウを大地で回して除去
デルフィン投下でサイン封じて一斉攻撃で終わらせた
二本目
最速アドバンテージからデルフィンで終わらせた
三回戦:ナイト?シノビ?
○○
一本目
なんか全軍ナイトになるやつとペトで全員パンプしてきたから多少攻めあぐねる
デルフィンいるから相手のトップは多少無視できたので場を作ってゆっくり制圧させてもらった
二本目
デッキ把握したからペト出てくる前に全軍ナイトにするやつ潰して制圧した
四回戦:赤単
○××
一本目
先攻初手ライフ二枚でぎりぎりハンゾウが間に合ってゲーム終わらせた
二本目
4キル
三本目
はいはい4キル

結果
圏外


赤単うざっ