2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:26人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:忍ぶ
一回戦:白黒子供ビート
○○
一本目
アドバンテージで相手の手札全部落としてから一人でぶんぶんしてた(笑)

二本目
大人げないプレイングでハンドアドを異常なまでに稼いで数で圧倒した

二回戦:赤緑
××
一本目

ライフ→青銅→青銅と理想な流れで始まるが、何故か大型一枚も引かない(´Д`)

当然物量に対応仕切れなくなり押し切られた
二本目

ブースト引かずに瞬殺された

三回戦:白青黒サイングール
×○○
一本目

こちらブーストなしの6ターン目アドバンテージスタート(泣)
しかもアドバンテージ撃ったら
グール二体が落ちる→トップがバベルの鬼仕様wwwwww
大量のクリーチャーに圧倒された
二本目
順調にブースト→展開の流れで一気にアド取って終わらせた
三本目
ギャラクシー立てられて攻めにくかったけど、デルフィンでロックしてモーリッツで虐めた(笑)

四回戦:青黒ナイト
○○
一本目
フェルナンドが二体でビート仕掛けてきて死にかけたが、
ハンゾウ→紋章→大地で両方裁いて耐える
終盤ビートされたら確定負けの場面があったが相手のチキンでやり過ごせて速攻進化で数合わせて一斉攻撃で締めた
二本目
アドバンテージ撃たれた返しでドルゲ引いて回復、それからぶんぶん回してデルフィン立てたら終了したw
五回戦:パクリキング@PULU☆HASEGAWA
○○
一本目
なんかデルフィン出されたけどハンゾウ×2とデモハンで、びびってシールドわりにきたら呪文一枚も来なかったからあっさり除去
そのままコントロール開始して終了
二本目
版面固められてスカイソードでガチガチにされたけどデバウラ→大地でスカイソード回してLOさせてみた(笑)

結果

三位