2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

DM関東大会

参加人数:知らない
大会形式:ポイントマッチ&トーナメント
使用デッキ:シノビドルゲーザ
一回戦:カッター

ジェニー→アクアンと厄介な回りされたがアドバンテージで全切り。
ってかジェニーの時点で既にアドバンテージ持ってたのに落とさなかった糞プレイングwwww
そのままゆっくりマナ貯めてLOまで持って行った
二回戦:キング構築済み

いきなりカッター置いたから二回連続(笑)って思ったら宝剣とかキングとか置いたからデッキ判明
ジェニー連打で手札枯らしてデルフィンまで繋いだ時点でほぼ詰み。
キングまで加えて一気にフィニッシュ
完全余裕勝ちだったからスカイソードで割られたシールド補充すべきだったw
三回戦:青黒ビート

コーライル、バルゾー、サーファーでひたすらバウンスされてうざがったが、グレンオーで全部焼きつつキング投入で詰み

今度はスカイソードでしっかりシールド回復してからフィニッシュした



全勝で一位通過




三回戦:引きゲーデッキ
×
ジェニーで確認した手札がナイフ、ギガホーン、ジェニー、ハンゾウだったからジェニー選択。
返しに引いたカード置いてギガホーンでミスト釣ってきたから紋章でジェニー出してミスト落とす

そしたら返しにアドバンテージトップされて全落ち
引いたバキュームだすも返しにハンゾウマナに置いてハンゾウww
次の引きが紙でセットエンドしたら相手のアクションが
ドロー→ハンゾウ(笑)

両者手札0から全部解決されて流石に限界
ビートされた返しにドルゲーザで牽制試みるもトップサーファーで飛んでって殴り切られた(´Д`)

引きゲーうざすぎ・・・





結果:決勝トーナメント一落ち