2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

流れ

土曜に美嶋屋の大会出て、くじらカーで直接おやつへ。
道がめっちゃ渋滞してて三時の大会に相当遅刻したけど総当たりらしく滑り込みで参加させてもらった

結果は2:2で今思えばこの時点でこのデッキ自体に見切り付けてれば救いはあったかもしれん

22時ごろバスがきて関東出発
自重しないぬがビートダウン及び粘着してきて相当うざかった(´Д`)
まぁ集団行動にはよくある現象だったから我慢したけど他のみんなもかなり嫌〜な顔してたww


んで日付変わって幕張到着
ある程度人数が減ったから快適な仮眠ライフが過ごせた( ̄▽ ̄;)

結果は前述の通り散々
身内内ではパタが三位だった、おめでとー(・∀・)

その影響もあり若干スケジュールが詰まりつつ帰り道
行きより良いスペースを確保して完璧睡眠ゲー入ってた(笑)
ただ一人でかなりのスペース奪ってたから少しKYだったかもしれん(´〜`;)
すいませんでしたm(__)m

東刈谷到着、ここにきてぬがウザ技連打してたから被害に遭ったパタとかはマジかわいそうだった

そのままくじらカーで帰宅、自宅まで送ってくれました(・∀・)


肉体的にはきつかったけどいろいろな人と喋れて楽しかったです。

企画してくれたおやつのみなさん、送ってくれたくじら、絡んでくれたみなさん、ありがとう&お疲れ様でしたm(__)m