2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:21人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ギャラクシー
一回戦:黒ラン
○○
一本目
トリッパー立つがジェニーで後続止めてミスト→ギャラクシー連打で仕留めた
二本目
トリッパースタートされるが高速デルフィンで封殺しつつ数並べて終わらせた
二回戦:同系
○×○
一本目
先攻先出しミストでゲーム終了
二本目
回りは悪くなかったが一つ一つの動作が一歩遅れてアド差負けした
三本目
ぶん回りしてゲームさせなかったwww
大量に並べて数でごり押した
三回戦:キング
×○○
一本目
訳わからん小型ビートでごり押されてノートリガーで死んだorz

二本目
際どいタイミングのミストが除去されずに居座ったおかげでぶん回って終わらせた
三本目
鬼回りでデルフィン速攻で立てて終了

四回戦:同系
○○
一本目
ギャラクシー並べることに成功して数で押し切った
二本目
互いに硬直して山札勝負に。
相手の手札にシノビ二枚あって若干不利だったが、アドバンテージ引いてきたので全部落として山札差覆らず。
そのままLO勝ち

五回戦:同系
×○×
一本目
初動が7ターンギャラクシーで完全にアド負け(´Д`)ってか無理wwww
二本目
マナカーブが噛み合ってギャラクシー二体でビート仕掛けて速攻終わり
三本目
うまく回らず半分死にかけたところにガジュラビート連打でシールド崩壊させてワンチャン狙ったら最後に殴ったシールドからハヤブサマルがいらっしゃいませorz
まぁ運要素の場面だからしゃーない(´〜`;)


結果
四位